人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ日記


by shiupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『art-Link 上野-谷中』

友達が企画したアートイベントへ行ってきました!
目的は
お勧めされた
『とうぼうさんとじんじんさん』&安部泰輔「猫のしっぽをたどる話」

とうぼうさんは
手作りバックを楽しみに
じんじんさんは
じんじんさん自体を生で見ることと
お茶をたててもらうこと。
but
覚悟はしていましたが
とうぼうさんのバックは最終日ということで
ほぼ完売。
じんじんさんのところは
自分で器に絵を書いてそれをその場で焼いて、
アンドその器でお茶をたててくれるということだったのですが…、
絵心のない2人では参加する勇気がでませんでした(TT)
『とうぼうさんとじんじんさん』
で、
安部さんは端切れだけで可愛いぬいぐるみなどを
作り出してしまうすごい人。
で、
目的はシロクマを作ってもらうことだったんだけど、
その場で作ってくれるのはぬいぐるみではなかったので諦めました。
だって
その場にちょーーー
可愛い白熊が展示されてるんだもの。
もうそれ以外はいらないわん。
写真で見るとこわいけど、、、

『art-Link 上野-谷中』_c0075142_16165016.jpg

by shiupoo | 2008-10-05 15:07 | ひとりごと