人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ日記


by shiupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『画家ジョニー』

ジョニーは画が上手い。
ギターを弾いて、画を描いて本を読む。
船の上でくつろいで、そんでもって職業は俳優。
それで世界一かっこいいんだから
なんかありえない人な気がしてきます。
そうそう、プラス心の奥に闇を抱えていますから、これ以上完璧な人はいないんじゃないかと思わざるを得ないです。はい。
そんな人に愛されているヴァネッサとは一体何者?
と、どうどうめぐりが始まっちゃいます。
で、ヴァネッサの新作のジャケはジョニーの画。
画を描いてもらうっていう昔の人の慣わしみたいなものに一度も惹かれたことはなかったけど、書いてもらいたくなりました。イタリアに旅行したときにもふと思ったものですが、なんだかインチキ臭い気がして^^;(画がよければそれでいいんだけどさ、金額とかぼられそうだし…)
ジョニーの自画像も欲しいのがありますよ。
今出回ったらいったいいくらの値がつくのでしょうねー
『画家ジョニー』_c0075142_10143559.jpg

前回のアルバムが好きなので、今回も聞きたいと思っていましたが、このジャケだけでも素敵だなー。くやしいなー。
by shiupoo | 2007-07-25 10:14 | ひとりごと