人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ日記


by shiupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ゆれる』

『ゆれる』_c0075142_1125123.jpg

遅ればせながら。

周りの声マスコミの評価ともにとてもよかった作品だけに、あまりそれにまどわされないように「無の心」で見たいなと思っていました。

いい作品でした。

人間の悪いところといいところ、あさはかだったり卑怯だったりなんかもういろいろ入っていて考えさせるけど、おしつけがましくないところがよかったです。

キムの演技のみ最初は「う~む」となったけど、途中からはまぁなじんでいたし、味もでたのでよかったですが、他の人はみんな自分の役割をきちんとわかって演技してるんだなーって思いました。香川照之は上手いと思っていたけど卑怯な位なりきり感がありました。
『ほら~、見たっ?跳ねたよ~~』
見た人には思い出し笑いができるシーンじゃないでしょうか(^^)


『最初っから人を疑ってかかり、最後まで信じないのが俺の知ってるお前だ!』
痛いなー。
痛い。
by shiupoo | 2007-04-13 11:35 | 映画