人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ日記


by shiupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナチュラルハイ

ナチュラルハイ_c0075142_21233283.jpg
2年位前にちょっと気になったことがあったのだけど、やっと最近ちゃんと聞いたナチュラルハイ。ちょうどボーカル教室で歌う曲を探していた時に思い出して、借りてみました。
最初は「ん?こんなんだったっけ?」と思ったけど、スルメソングが多く、聞けば聞くほどよくなってきています。
それを聞いていて言われたんだけど、ジャズ要素がはいっているらしく(あたしは聞く耳がない…、歌う事のみ)ジャズ要素が入っている曲って、知らず知らず惹かれていることに気付きました。そんな自分のセンスにほれぼれしつつ、あ〜ホントのジャズ全然知らないなーなんて恥ずかしくなり、でもどっから入ったらいいのかわからないので、このままかな。
ジェイミー・カラムを聞いてほくほくします。はっはっ。
by shiupoo | 2005-06-23 21:32 | 音楽