人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ日記


by shiupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『サッドソング・フォー・アグリードーター』

大人計画の舞台に宮崎あおいちゃんが参加するということで
見たいみたい!と大騒ぎしてた割りに
録画してから一体どのくらいたってしまったのでしょう…

やっと見ました。

面白かった。
そしてやっぱり舞台は生だよね、とも思いました。
でもいいのです。
貧乏だし、人がいっぱいいるところ苦手だし。
生で見る何分の一伝わってくるのかは分からないけど
それでも面白かった☆

あおいちゃんは可愛いし、
笛の音は綺麗だしw
一足先に見た人からは、田辺誠一とのデュエット曲は
神がかってるとのコメントだったしw
私はその中のセリフのところが好き^^

ドラマと映画とサッカーでハードがいっぱいだけど
やっぱり舞台も見たいやつはとっておくべきかも
と思いました☆
『サッドソング・フォー・アグリードーター』_c0075142_14315924.jpg

by shiupoo | 2012-08-19 14:22 | ひとりごと