人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ日記


by shiupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『海外ドラマ』

最近は映画俳優がドラマにでていることが多い気がする。
海外ドラマはあまり自分から興味をもって新しいものにチャレンジしたりしなかったけど、
最近は俳優に惹かれてついつい見るものが増えている。
始まりはスティーブ・ブシェミ。
『ボードウォーク・エンパイア』
マイケル・ピットとケリー・マクドナルドも出てるなんて豪華だわっ!
と思って、興味のないマフィアの時代の話だけど見てみたら、
結局ファースト・シーズン楽しく見てしまいました。

次はケイト・ウィンスレットの『ミルドレッド・ピアース』
他には誰が出てるのか知らなかったけど、
5話完結だったので、とりあえず…と思ってみてみた。
共演はガイ・ピアースとエヴァン・レイチェル・ウッド。
わぉ!豪華☆
普通の主婦の波乱万丈の人生でした。
激しかったー。そして、こういうものには教訓があると思っていたのだけど、
最後の台詞に驚きました。
教訓ではないことは確か?もしや奥の深い教訓!?

そして見始めたのが
キャシー・ベイツの『ハリーズ・ロー 裏通り法律事務所』と
ウィリアム・H・メイシーの『シェイムレス 俺たちに恥はない』
どっちも微妙かなーと思ったんだけど、、、
楽しかった『シェイムレス』。
ウィリアムというよりは、主演は長女のフィオナ?
ちょっと出てくるジョーン・キューザック?(笑)
長女のフィオナ、どこかで見たことがあると思ったら
『オペラ座の怪人』のクリスティーヌ役のエミー・ロッサムでした。
彼女が素敵で可愛いのと、
彼女にいいよるスティーブがすごくいい感じだったので楽しかったです☆
二人の出演作を見てみたら
なんと
ハリウッドでやったドラゴンボールの
悟空とブルマでしたー(爆)
見てみたくなった!!
『海外ドラマ』_c0075142_15393456.jpg

by shiupoo | 2012-01-15 23:10 | 映画