人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ日記


by shiupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『日本代表vsアルゼンチン代表』

初めてスタジアムで生のサッカーを見ました。
目的は生メッシ。
まさか日本が勝つとはっ!
というかメッシ本当に代表での得点が
決まらないなー・・・
ホワイ?
やっぱりメッシはすごい!というゴールが見たかったな。
ドリブルと歓声はすごかったけど。
日本が得点したときは会場総立ちでしたね。
私も立ち上がって「わーーーーー」とか
「すごいーーーーー」とか
よくわかんないけど叫んでいました★
日本が早めに点を入れてくれたおかげで
見たい人たちがみんな交代で出てきて
かなりすごいメンバーのアルゼンチン代表をみれました!
日本代表ありがとー!
次はレアルが生で見たいなー
by shiupoo | 2010-10-08 23:48 | サッカー