人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ日記


by shiupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『REDLINE』

珍しく試写に当てていただきましたm(__)m
いきなり爆音!
カーレースアニメなんだから
当たり前かもしれないけど、
男のアニメだ!と思いました。
セリフが聞き取りづらいところがあったけど、
実況風にこだわったのかな?と思います。
全てがやりすぎな感じで面白かったです。
いろんなアニメへのオマージュ
(といわないと明らかなパクリというくらい分かりやすく)
ナウシカ・ラピュタ・エヴァ・ターミネータ(アニメじゃないけど)
などなどなどなど、もりもりだくさんに入っててびっくりしました。
木村拓哉は木村拓哉でしたねー。
でもJPはそれでいいと思います。
蒼井優は今までのファン層と違うファン層がつくな、と思うような
ちょ~かわゆ~い感じでした。
声かわいいんですね☆
おっと、それより何より、換金屋が最高です!ファンです!ツボです!
『REDLINE』_c0075142_1120921.jpg

by shiupoo | 2010-09-21 20:37 | 映画