人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ日記


by shiupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『手作りトート』

以前からmarimekkoの付録トートに近いバッグを作りたいなーと
思っていて、やっと実行に移せました!

それがもう可愛いのなんのって。

生地を買った時はどっちも自分の分でしたが、
作ると決めた時に、一つはお友達がキリのいい数字の誕生日を迎えるので
フンパツしてあげようと思ったのです。

でもあげようと思っていたほうが
思いのほか、いえ思ってた100倍くらい可愛くて
昨日寝る前もあげるの止めようかと悩みながら寝たくらいです…

絶対に喜ぶハズだから
あげる価値はあると思いながらも
ここまで自信を持って気に入ったものをあげて後悔しないのか?
買ったものじゃないのだぞ?と
自分との戦いにあけくれそうです。

柄物のテキスタイルのカワイ子ちゃんたちは
同じ生地がくるわけじゃないから
ホントに同じものはできないんだよなぁ・・・ぶつぶつぶつぶつ
『手作りトート』_c0075142_1020309.jpg
『手作りトート』_c0075142_10205169.jpg

by shiupoo | 2010-08-29 17:42 | ひとりごと