人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ日記


by shiupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『カラフル』

またまた映画になった本です。
今月21日からやります。

抽選に当たった魂が、
自殺した少年の体に入って
輪廻の道に戻るための修行をしなさい!と
天使に言われるところから始まるお話です。

どうしようもない出来事にも事情があったり(なかったり)
聞いてみなきゃわからない気持ちがたくさんあって
生きていればわかるかもしれなかったことも
できたかもしれない友達も
全部メッセージは
生きてみて欲しいってところに向いているのかな。

いやー
勧められて聞いたけど、
映画の主題歌「僕が僕であるために」
尾崎のカバーなんだけど、
改めてこの曲いい曲!と思える予告です!!
正直、原作の部分部分では感動したけど
この予告の方が、意味も分からず曲で泣けます。
『カラフル』予告編
『カラフル』_c0075142_15161799.jpg

by shiupoo | 2010-08-03 15:05 |