人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ日記


by shiupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『6月の出来事』

6/9(火)『女の子ものがたり』試写会
西原さん原作、深っちゃん主演の西原理恵子の自伝的なお話。
なつみ(深っちゃん)の友達のきいちゃんとみさちゃんの人生が
なかなか凄まじかったけど、笑いとばせるのが女の子。
女同士って難しいけど、必要で、どっか繋がってて、、
タイトルがとても合っている気がしました。
『6月の出来事』_c0075142_11431489.jpg

6/11(木)ビアガーデン
初めて?かと思われるビアガーデン。
時間制は私に合わないと実感するも
外で飲むのは楽しい☆

6/14(日)『ファクトリー・ガール』
ボブ・ディランが訴えたり、ジュード・ロウのスキャンダルがからんだりの
いわくつきの映画だったようですが、シエナ・ミラーはやっぱり綺麗でした。
その分落ちていく姿は痛々しい。
アンディー・ウォーホールも名前しか知らなかったので
想像していた人より好きじゃないかもという感じになりました。
『6月の出来事』_c0075142_11472061.jpg

6/17(水)『それでも恋するバルセロナ』試写会
ウディ・アレン最新作。
ペネロペがアカデミーを取ったので気にはなっていましたが、、
バルデムの濃さについていけるかが不安でした。
普通に面白かったですが、試写で見れてよかったって感じです。
『6月の出来事』_c0075142_1148467.jpg

6/24(水)『インスタント沼』
麻生久美子の衣装がかわゆい。
加瀬くんの「宅急便でーす」がかっこよかった♪
龍に驚いた。三木聡らしい笑いに心ほぐれた。
という感じ★
『6月の出来事』_c0075142_11501110.jpg

6/28(日)『アイム・ノット・ゼア』
6人がボブ・ディランを演じるトッド・ヘインズ映画。
なんだか思ってたよりややこしかったです。
途中長いなーと思ってしまいました。
でもケイト・ブランシェットはホントにすごい女優です!
『6月の出来事』_c0075142_11525514.jpg

6/29(月)『I shot Andy Warhol』
ちょうど立て続けにやっていたので
この時代のものを今月は3本も見たわけだけど、
中でも際物だったのはこのリリー・テイラーかなf^^;
やっぱりある意味ケイトをも凌ぐすごさを持っております。
怖いです、この人。
でもやっぱり生い立ちが影響するんだろうな、と思います。
『6月の出来事』_c0075142_11543589.jpg

by shiupoo | 2009-06-30 23:59 | ひとりごと