人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネマ日記


by shiupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『餃子天国』

去年の秋くらいに自分の餃子好きが発覚して、
自宅でやる小さなイベントごとには餃子がつき物になってました。
で、そんな時に教えてもらったナンジャタウンの餃子スタジアム。
行かないわけには行きません。
というわけで、
行ってきました☆
シンプルな餃子対決かと思いきや、
変わったぎょうざばかりだったのがちと残念。
どれも普通に美味しいけど……というところで
お腹いっぱい。
but
もう一つだけ気になっていた『包王』の近江牛入り「牛とん包」。
「激ウマ!!!」
『餃子天国』_c0075142_1044185.jpg

お腹いっぱいだったのに、
他のより大きかったのに2個も食べちゃいました♪
で、
お腹いっぱいなのに、チョコレート博覧会見て
東京デザート共和国のコモディーゾでポットプリンを買って
ベリーティラミスを食べて(←これがまた初めてたべる激ウマデザート)
売りはプリンのはずだけど、絶対こっちがお薦め!!
基本甘いので半分が一番美味しく食べられます。
そしてそして最後にアイスクリームシティ☆
ベリーティラミスがお腹にきていたので
たくさんあった美味しそうなソフトクリームやらジェラートは食べるにいたらず、
マジックスノーというカキ氷風アイスを食べました(それでも食べる…)
カップアイス博物館でお土産を買って帰ってきました。
『餃子天国』_c0075142_10515492.jpg

食べたいのが山ほどで、迷って迷ってパニックです。
変なのもいっぱーーいありました。
いたる味がある気がします。
一番高いのはキャビアでした。まむしもありました。たことかきしめんとか手羽先、わかめ、うなぎ、味噌ラーメン、さんま、牛タン………

と、まぁ
充実した一日でした。
そうそう
健康診断を受けた後なので
食べたいものをガツンと食べてみました。
身長伸びてたし^^
by shiupoo | 2009-02-09 11:01 | ひとりごと